VOICE お客様の声/事例紹介

オーナー様の声

N・O様 50代・会社員男性・福岡県在住

ちょっとしたトラブルも
すぐに解決してくれる

ちょっとしたトラブルもすぐに解決して下さり、本当にそこまでして頂いていいのかと此方が恐縮するくらいの対応です 。

一年前にはアパートを持つなど考えたこともなかった

今年、博多駅近15分の抜群の立地にシノケンさんのアパートを購入しました。
一年前にはアパートを持つなど考えたこともありません。
将来の事を考えて何か貯金よりは利回りの良い安全な投資を、と考えてWEBで色々検索していて
不動産投資にたどり着いたのです。
数社お話を聞き、その中で一番信頼できそうなシノケンさんに決めました。

シノケンファシリティーズの管理について素直な気持ち

シノケンファシリティーズに賃貸管理をお願いしていますが、マンツーマンの担当者がとても親切で、凄く満足しています。初めての物件購入で、分からない事、不安な事など、何でも気軽に聞ける安心感でとても落ち着いた気分でいられます。

素人でもシノケンファシリティーズの力を借りアパート経営が安心して出来る

実際始まってみて、最初の入居者が決まるまでは本当に不安でした。
家賃保証があるとはいえ、いつまでもそれに頼ってばかりもいられません。
シノケンファシリティーズは沢山の管理物件を所有されているのできっとオーナーには分からない、客付けほか色々ご苦労もあるでしょう。
ですが心配する程も無くすぐに満室にして下さいました。
ちょっとしたトラブルもすぐに解決して下さり、本当にそこまでして頂いていいのかと此方が恐縮するくらいの対応です。有り難いことですね。

私どもは不動産については全くの素人です。
その素人でもシノケンファシリティーズの力を借りて、アパート経営が安心して出来るのです。
今ではこのご縁にとても感謝しています。