VOICE お客様の声/事例紹介

オーナー様の声

S・M様 50代・会社員男性・長崎県在住

シノケンは信頼のパートナー
不動産投資は、超長期投資へ

株投資でできた資金で不動産投資をスタート。あと一棟アパートを買い増したいです。

不動産投資をしようと思ったきっかけ

私は、30代から株投資を行ってきました。
不動産投資もやりたいと思っていましたが、株のように小額からできない為、なかなか不動産投資に踏み込めないでいました。
しかし、株投資である程度資金ができ、自己資金を少し多めに入れ、平成16年4月より、不動産投資スタート。

リノベーションをしようと思ったきっかけ

約、8~9年経過し、入居率は90%以上維持されてきましたが、家賃の低下、エアコン等の取替え発生し、そろそろ売却時期かな?と考えていたところ、リノベーションの提案があり、アパート8室のうち、2室リノベーションしました。
仕上がりはすばらしかったです。
自分も住んでみたいと思えるぐらいでした。

これであればあと10年はシノケンさんに任せておけば大丈夫だ・・・と 実感しました。

今後の投資について

私は、株取引も、為替取引(FX)も今後も続けていきます、決して投機取引ではなく、投資取引です。
企業分析、市場動向を見ながら戦略を立てておこないます。

不動産は、すべてシノケンさんにおまかせします、今後もタイムリーな提案お願いします。

今後は、株、FXの利益で、あと一棟アパートを買い増すことを目指します。
もちろんシノケンで!