VOICE お客様の声/事例紹介

オーナー様の声

S・S様 会社員・千葉県在住

オーナー視点での提案が
空室期間へ大きく影響

空室が発生すれば、満室にするための最善の手段をご提示いただき、今まで数か月に及ぶ空室を経験したことは記憶にありません。

アクションが早く、空室期間が数ヶ月になった経験なし

仙台市内と千葉の松戸に物件を所有している者(千葉県浦安市在住)です。
仙台オフィスの担当者の方にはお世話になっていますが、いつもオーナー視点でのご提案
やアドバイスを迅速、適切に行っていただけるので大変満足しております。
空室が発生すれば、周辺地域の賃貸物件の相場を調べていただき、地図に印をつけ、満室にするための最善の手段(例えば通常募集に加えて、フリーレントや●万円パックのご提案など)をご提示いただき、今まで数か月に及ぶ空室を経験したことは記憶にありません。

震災時の迅速な対応でシノケンファシリティーズの信頼度アップ

また、東日本大震災の発生時においても、ご自身の身を案じるよりもまずは入居者の方やオーナーへの配慮を迅速に行っていただき、安否確認や地震保険の手続きもすぐに行っていただきました。
幸いなことに私の所有する物件は倒壊や大きな損傷を免れましたが、それでも入居者が退去した後の居室の修繕にあたっては、損傷部分を写真で撮っていただき、それぞれの箇所への明朗な見積もりを提示していただき、物件より遠方に住んでいる私でも納得のいく修理をお願いをすることができました。
そのご提案方法や内容は、単純に物件のオーナーとしてだけではなく、私個人の会社員として、クライアントやカスタマーへのプレゼンテーションやアカウンタビリティが発生する場面においても非常に参考にさせていただいております。
このように、アパート管理においては大変満足をしており、今後もぜひ仙台オフィスさんにお世話になっていきたいと思います。
シノケングループさんも国内だけではなく海外を含めて事業拡大を耳にしております。
今後も益々のご発展をお祈りいたします。