VOICE お客様の声/事例紹介

オーナー様の声

S・Y様 50代・埼玉県在住

入居者様クレームの対応が早く、
信頼度がアップ

久しぶりに物件を見に行った際に気になった事項をご連絡するとすぐに対応していただけて、あまりの早さに驚きました。

シノケンファシリティーズの管理対応について

迅速、正確、丁寧な対応をいただいております。
2−3年前だと思いますが妻と久しぶりに物件を見に行った際に気になった事項をご連絡させて頂いたところ他の管理会社さんでは、内容により当方で気になった点をつたえても数週間から数ヶ月経ってから状況報告や事後報告を頂くこともありますが‥あまりの対応、状況報告の早さに驚いたことを覚えております。

空室時の対応について

退去連絡とともに次期募集についても幅広く広告して頂いています。メンテナンスに関しては細かい要望までは、答えられない点もあるように思いますが、そのぶん、オーナーを煩わさずに迅速なメンテナンス、クリーニングにより契約成約までスムーズに至っていると言えるでしょう。また募集プラン、システムも国内で最も単身向け物件の激戦地とも言われる福岡を本拠地にしているだけに常に変更、改善し常に入居者様、客付け業者様ならびにオーナーの要望に迅速に答えられるよう工夫していると思います。2年くらい前には私が仲介業者周りに同行したい旨、要望したら速やかにスケジュールを組んで頂きました。日頃、本業を持つオーナーには分らない苦労も多くされていることが、想像できるようになりました。